情報ありがと♡
このもみあげ知ってるーーー爆笑

〈画像削除しました〉

秋だね。

スポーツの秋?
楽天オープン欠場は残念すぎるよ

芸術の秋?
脱モノトーンコーデして、ワンピースやセットアップに逃げず、センスアップ⤴️した姿を見せてよ(いつも同じで飽きちゃう😝)
でもあの帽子はおばあちゃんになっても被ってて欲しいな♡きっとよ?約束よ?

食欲の秋?
おいしいものが沢山出てくる季節だから、素材の美味しさを活かした、滋養のある、あたたかい料理を食べられたらいいね!


てことで、Bちゃんが世界トップランカーに作って食べさせていたお料理を(懐かし)再アップするよ!

ツッコミも入れてみたよ♡

みんなーーー!ついてきてー!(ひかないでよ?)




CBA541B0-A082-45E0-8EEE-0984BB75AB64

576D9244-9C54-408B-BE29-1DB3AC9A283D

なんで英語やねんな?
ほんで次からは日本語かいな!
続かんやっちゃなぁ



6227E212-695D-43CA-92DE-7C84E53C578F

107DEB84-8D59-4273-BD6D-412D5539FCFC

誰が #ずぼら主婦 やねん?
主婦ちゃうやん!
ただの #ずぼら やないかい!
って言い過ぎてもたわ堪忍やで



A64010D2-3F95-40F6-8D86-06610030911A

2C431614-36CB-4E59-8D6F-C3041BE2D880

盛り付けーーーー!
手ぇ抜いたらあかんやん



CD5CC3D2-BA33-4AC4-A6A6-CB425D45848A

05DF9C9E-0179-4787-9F84-97B469CD8940

うちらが知ってるプルコギとは
ちょっとちゃうなぁ、、



6DB19C46-03C5-4653-BFAA-BE1E16BB6C58

F8ED071D-77CE-4376-8487-0BDD9EA1E581

マヨネーズ好きやんな
なんや、#盛り付け下手くそな自覚はあるんかいな、かわいいやっちゃなー許したるわって許せるかいな!アスリートの食事やで??
❌ですよ❌!自分も豆で❌してるやん



2E1A0D33-B7F4-4605-9339-9FA977C41D9A

9C7AEAC1-134F-4BC3-9D15-CDA4EDD1DB68

急にグルメリポかいな、
「外は砂糖が固めてあってバリバリ」
他に言い方なかったんかいな?



6369E406-0189-4A94-A73D-A0DC3C78563B

BF7E29B3-0EE5-4893-BE47-EB7EE27A2D16

豆の主張ーーwww
え?これしぐれ煮?え??これ??え???
野菜の大きさを揃えようや
ってマジ注文つけてもたわ



B7CB5DBB-5F4A-47B7-B946-D0F2BA8A1BC8

F5375881-DB06-4112-AFA5-D38DEA0E59AA

今度は人参の主張よwww
鮭の姿見たかったわ



F77EA39B-6D74-4306-B993-584318C846DE

3B567C9B-E054-40D5-8B72-EBA0F4501C6A

たけのこかぁ、ふーん。
あ、これまた鮭の南蛮漬け
どうしても鮭の姿は見せてくれへんのやな



2B701520-8639-494A-A93B-1A04B5A23081

A0A1267F-F411-4713-B3AB-402BC4CB024E

育ち盛り男子がおやつ代わりに作るやつやんコレ。



D82899D8-9577-4EBE-9809-B00710F47207

10B66A3B-3207-45D7-996F-DB29B18CB899

しいたけの大きい塊......
とにかく具の大きさ揃えよか
まずはそこから始めよか



46838DD2-6BFE-4602-82BD-EC33FC6D9720

E39C8331-3B7E-4C94-BD76-F173C8C2FAB2

ええんちゃう?ちょっとゴロゴロしてる感じするけど



324E20B6-A73B-4453-94D0-EB2B3105239E

BAAE6E53-D3B3-4581-B459-A7553F29F218

うわ〜♡やればできるやん!て作ってへんのかい








まだまだあるけど、今日はここまで!
みんなもツッコミよろしくね♡

でもマジになっちゃダメよ😚




★ 追記 ★
コメント欄が荒れると「ひひひ」になるから、三つの枠のルールは守ってね。
それから、コメント欄に紛れ込んでるかどうかは、ぶろぐぬしでも分からないんだ。
だからあんまり簡単には言わないでね。
いつもありがと♡
拡散もありがと♡そしていつもお疲れ様です♡



m(_ _)m






IMG_0852

IMG_1353

CCF02B5E-EB2B-48F9-8155-BA26D36CD332




錦織圭の恋人?が作った

シチューぶっかけ丼はコチラ
099642DB-1834-42B4-AB96-E627514B16BE