お便りありがと♡


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 K選手1回戦を観戦しました。bはグランドスタンドの選手ベンチ側から見てオーロラビジョンの左脚柱から78段下の長椅子の自由席にぼっちで座っていました。2階とも3階とも呼べる位置です。Kの選手用ベンチから見て左斜め向かい側で、Kの視界に入る位置です。映らない場所だからスマホばかりいじってましたよ笑。


bは(全仏時ホテル前で撮られた写真で被っていたキャップと似ている)茶色いキャップをかぶり、黒グラサン。チョンマゲなし。白いバスタオルもなしでした(オリバーとチャンがいたから選手ラウンジにアクセス出来なかったのかな?)。


bは席を立ったかと思うとすぐ戻ったり、意味不明、挙動不審な行動をしていたので、会場が小さいこともあり、私がいた席からでもわかりました。


試合がほぼ終わる頃、bは着ていたオレンジ色のカーディガンを首にマフラーのように巻き付けました笑。勝利インタビューしているKに私はここよと気づいて欲しかったのかな? 

それにしても立ったり座ったり、ウロウロしたり、席を立ったと思ったら出口付近まで行ってまたすぐ戻ったり、スマホをいじったり、ジッとしていられない様子でした。

圭が勝利インタビューでまだコートに居てマイクに向かって話してるのに、ペラペラのノースリハイネックの黒ワンピにカーディガンを羽織りなおし、黒バッグを肩に掛け席を立ち、階段を登ってスタジアム最上のオーロラビジョンの真下まで行き、そこでしばらく立ち止まってまたずっとスマホをいじってました笑。


二回戦ではbが何処にいるのかは全く分かりませんでした。K陣営がいる区画にはもちろん居ませんでしたし、私が見た限りでは一階席(指定席)には居なかったと思われます。ルイアームストロングはグランドスタンドに比べかなり大きく、二階自由席はほぼ埋まっていて私の座っている場所からは人は豆粒にしか見えず判別は不可能でした。

やはり、今回はオリバーもチャンもいるし、WOWOWからもお達しがあっただろうし、通常なら映り込めない自由席に追いやられたのだろうと推測します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねえ、Bちゃん、
みんなどう思ってるんだろうね。
そんな遠ーーーくの自由席に追いやられて。
もっと大事に扱われたいよね?
え??
平気なの?

...流石だね〜♡

 

IMG_0852
IMG_1353
CCF02B5E-EB2B-48F9-8155-BA26D36CD332