いつもの情報主さんだよ!
ありがと!
待ってたよ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年はB子ちゃんがいなかったので、圭さんの写真です。

私の知り合いは早い時間からコート入りし、レッスンを受けていましたが、その時もみかけませんでしたし、エキシビ中にぬお~んと現れることも一度もありませんでした。

とりあえずご報告まで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぬおーん、なかったんだってーー

なぜ?
みんな何故だと思う?
ひひひ


ハイ!過去のエキシビ、おさらいしてみようか!

便所でで洗髪😳see you next year!!と張り切っていた🥴エキシビ2017の記事はコチラ

See you next year!とスタッフが言っていたエキシビ2018の記事はコチラ

なんか、、ノリノリだね🤣
ちょっと恥ずかしいけどいかにもBちゃんって感じで笑っちゃうよ!
ひひひ ひひひ


錦織圭選手の画像もありがと♡
31D4B158-1760-45D4-8D6B-B70E88BAE778





つまりBちゃんは
呼ばれなかったんだね?
コーチにも選手にも


お留守番おつかれちゃーん!


ひひひ







IMG_0852

IMG_1353

CCF02B5E-EB2B-48F9-8155-BA26D36CD332