わー♡
A子ちゃんのことをテレビで話題にしてるよー!
すごいねー!!
珍しいね!!
嬉しいね!!

井上公造 2017年芸能界を大予想!


 

 

20分50秒あたりから見てね♡

IMG_5180


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_5168

IMG_5171

井上公造 : 彼には今、一応、恋人がいると言われていて、
モデルの観月A子さんです
ただ!
どうも、
最近のいろんな報道を聞いていると
風向き良くないようでー

IMG_5173

『チョット待って!!』

IMG_5181

長谷川まさ子 : でも、放しませんて!!
放しませんよ!
観月A子さんは!
錦織さんを!!

一同 : わはははははは!!

IMG_5174

井上 : だけど、錦織さんの両親も嫌がっている

長谷川 : はい、嫌がってます(キッパリ)

羽野晶紀 : ええ、そうなーん?なんでなーん?

IMG_5175

井上 : そして、やはり、ここまで錦織選手を育て上げた名コーチのマイケル・チャンさんも嫌がっている。

IMG_5176

井上 : そうなってくると、なかなかねー...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

羽野晶紀さんが「なんでなーん?」て聞いてるよー?